明けの日の話②

さて、やっと本日の日記。

2日前まで遡って書くとなんかいろいろ忘れてるなあ。

この日は0時になっても広子さんが寝る気配がなくてずっと自走してる。

あんまり関わらない方がいいと思ってなにを言われても話さないことに決めていたので仕事自体はスムーズだったんだけど、やっぱりというか2時頃に事故が起きてしまった。

額の左側に大きいコブ。

久しぶりにやっちまったなあって感じだ。

起きちゃったもんはしょうがない。

事故報書いたり残りの排泄をしてたらあっという間に時間が過ぎた。

でも2時からは広子さん落ち着いてくれて良かった。

朝に小崎さんと鯉江さんに申し送って休憩へ。

今日は早番が3人いてくれたので作業が捗った。こういう日は嬉しいね。

業務が終わってからとし子さんの報告書を書こうと思ってたけどやっぱり帰ろう。

事務所に行くと酒井さんに昨日の行事のダメ出しを食らう。

そりゃそうだ。

誰が何をするのか全く書いてないし、今度からもっと細かく書かないといけないな。

行事をする時はもっと練って書くように反省します。

帰りにベイシアに寄るとタカラ缶チューハイが売ってる!

嬉しい!迷わず12本ゲット!

レジに並んだ時にりんごを買うのを忘れたことに気づいたけど、戻ると時間取られるしまあいいか。

帰ってサラダ作って買ってきた蕎麦とお酒で美味しかった。

サラダはアボカドの代わりに鯖缶入れてみたけどありだな。

明日は大雨予報。

靴下が濡れないことだけ願うけど無理だろうな。