休みの日の会議

今日はユニット会議。

予報通り外は大雨だった。

忘れないように靴下の換えを入れて家を出る。

道中何度かしぶきを喰らいそうになるがギリギリでセーフ。

ゆっくり見ながら行って正解だった。

8時半に職場に着いて2階へ上がると伊奈さんから9時に開始しようと言われる。

少しでも早く終われたらそれに越したことはない、と始まってみればいつも通り話が進まず進行していくのは本当難しい。

結局終わったのは12時半。

何やってんだかなあ。

それから何やったか覚えてないけど帰ったのは16時。

そのあとどこ行ったんだっけ?

ああ、そうだ。CoCo壱に行こうと思って財布がないことに気づいてベイシア行ったんだかな。

ダメだ、うろ覚えだわ。

3日前のことなのに、それからも何やったのかさっぱり思い出せない。

こんなもんか。