健康診断

昨日、日記書き忘れたので今書いてる。

5時に起きてから特に何もしなかった。

健康診断があるので朝食は抜き。

ちょっと掃除してゴミ出し。

それからお風呂に入って出掛けるまでに3時間くらいあったのでYouTubeやらドラクエやって13時半に家を出る。

雨予報だったけど家を出る時には止んでた。

が、今日は歩いて行こうと思ってたのでそのまま歩いて常滑市民へ。

15分くらい前に着いたから予定通りかな。

尿検査があったんだけど、いつもながら出ない。

健康診断全部やり終えてから水を2杯くらい飲んで何とか出た。

良かった。

帰りにベイシア寄って買い出しに。

やっぱりタカラ缶チューハイが撤去されてた。

悲しいなあ。

レモンの350缶があったのでそれを買って帰宅。

帰りもほとんど雨は降らず。

まあ、たまには歩かないとね。

帰ってきてさっそくお酒飲んで寝たのが夕方くらい。

夜中の0時に目が覚めてダラダラ過ごす。

2時くらいからまたお酒飲んで寝たのが5時。

なにやってんのかなあ。

まあ、楽しいからいいか。