僕は人に恵まれている

なんか今日はバタバタ。

由美さん、森田さん、青山さんからそれぞれLINEがあるなんて。

普段1人でのんびりしているから慌てふためいている。

1人でいることに慣れてしまうと、こういう時に対応出来なくて困るわ。

久しぶりに青山さんと外食した。

海鮮料理のお店に行ったんだが美味しかったなあ。

値段もお手頃だし、会話も弾んで楽しかった。

20時過ぎにお店を出たあと、喫茶店やファミレスを回ったがどこも20時半まで。

仕方なくセブンイレブンでアイスコーヒーを買って時間を過ごす。

シャンプーやリンスを使っていない話をしたりして、時間があるとのことだったので家に迎えた。

人を家に入れるなんていつ以来だろう。

それこそ4、5年ぶりくらいかな。

物がない部屋を見てもらったらとても驚かれたけど、分かってもらえる人がいるとちょっと嬉しい気分になる。

仕事の話しやらなんやら2時間ほど話したのかな。

気の合う人と話をしていると深い話もできるし時間が過ぎるのも早いなあ。

青山さんはいつまでも変わりなくて話しやすい。

最近、人に恵まれているなあと思うことばかりだ。

今日は今の生き方に間違いはないことを確認できたいい出来事だった。