湯シャンに脱ボディソープの効果

昨日の朝、久々にマックへ行った。

メニューは決まっていてソーセージマフィンメガマフィンのケチャップ抜き。

これで460円は安い。

Dポイントが1000ポイント貯まったので今回初めてこれで買ってみた。

マヨネーズにブラックペッパーやわさびを足せば充分なつまみになる。

休みの日に予定が入っていなければ1日2食になるから食費がこれでひとつ補える。

あと、朝からいい運動になる。

朝マックは5時からやっているみたいなので雨が降っていなければ活用していきたい。

マックは体に悪いと分かってはいるが月に1回くらいならいいだろう。

と思ったのだが、お腹の調子があんまり良くないのでやっぱり体に合ってないみたい。

他のDポイントが使えるお店を探そうかな。

そうそう、動画で僕と似たような生活をしている人に出会った。

と言ってもその人はお金持ちの社長さん。

湯シャンに脱ボディソープに脱歯磨き粉。

これはやってみた人にしか分からないが、本当に肌の調子が良い。

頭も痒くならないし、顔に吹き出物も出なくなった。

吹き出物に関して言えば食生活の改善が大きいのだが、頭の痒みは確実にシャンプーが原因だと思う。

なので家にはシャンプーもボディソープも歯磨き粉もない。

だが社長さんは更に洗濯洗剤も使ってないらしい。

これはやってなかったが案外いいかもしれない。

食生活を変えてから体臭や汗臭さといったものは無くなったと思うから、濯ぎと脱水だけでいいかも。

思い切って洗剤を捨ててみるか。

段々と薬局へ行く意味もなくなってきたな。

しかし明後日はいろいろと忙しそうだ。

ゆかりに保険の相談をして名古屋に行く。

何とか午前中に保険の件は終わらせたい。

少しでも早く名古屋に行きたいからだ。

いつものように金山で降りて栄まで歩きたい。

16時にテレビ塔前で待ち合わせなので余裕を持って15時までには金山に到着していたい。

ということは14時には常滑駅に着いていないといけないか。

多分大丈夫だと思うが、遅くならないことを願うばかりだ。