明けの日の話⑤

この日も早く目が覚める。

前日お酒を飲みすぎたのに眠れる時間は変わらない。

目を瞑ったりゴロゴロしたりして、途中何度か夢を見たから少しは眠れたのかな。

時間になって職場へ向かう。

明日は雨みたいだからカッパを持っていく。

今日の夜勤は澤田さんだから父の日の話をしないとなあ。

夜勤の前半は通常通りスムーズに進む。

鯉江さん勤務表で悩んでたなあ。

家に持ち帰ってやるみたい。

僕もPC購入しようかなあ。

ルーターも新しいのに変えないと買い換えたスマホ使えないし。

0時からも比較的早く業務を終えられた。

前半に洗濯物を片付けられたのが大きい。

いつも2、3時くらいに大きい眠気が来るからそれまでには仕事を終えたいんだよね。

1時間くらい横になって5時過ぎ。

洋子さんと広子さんのコールが頻回になる。

いつもの事なんだけどなんだかなあ。

広子さんが落ち着かなかったけど、小崎さんと皆川さんにお任せして休憩に入る。

立子さんが朝方に✕だった。最近この時間が多いなあ。

8時に久美さんが来て、45分に松岡さんが来るまで早かったなあ。

記録書いて、PCR検査。

稲垣さんの忠告通りに口の中に唾液を溜めていたらすぐに終わった。

これからはこうしよう。

それが終わって澤田さんと父の日の話し合いを少しして企画書をまとめて終わったのが10時半。

結局、これくらいの時間になってしまうんだよなあ。

帰る時に天気予報をチェックすると1時間後に雨が降るみたい。

買い出し間に合うかなあとベイシアへ行く途中にもう一度確認するとあと1時間くらい持つみたい。

良かった。

買い出しして家に帰ってお酒にご飯と冷奴を食べて就寝。

おやすみなさい。