最悪な食生活

最近お酒飲みすぎてるなあと思う。

この日も夜中に起きて5時くらいにセブンイレブン行っておつまみを買う。

そうそう、コンビニでの買い物も増えたなあ。お金も使いすぎだわ。

今日は起きたらちょっと頭がぼーっとしてたけどワクチンのせいなのか飲みすぎのせいなのかよく分からなかった。

遅2半という微妙な勤務だから慣れない。

とりあえず6時くらいからお酒飲んで寝て起きたのが14時くらいだったかな。

髭はあんまり伸びてなかったから剃らずにそのまま出勤。

4時間勤務って楽だなあっていうのが印象。

日⑤で稲垣さんだったのも心強かったな。

21時に退勤して帰ってお酒飲む。

気づいたら夜中の1時でお酒を3本半も空けてる。

まだなんか食べ足りなくて結局ファミマで買い足し。

唐揚げ弁当とフィッシュバーガーとぶぶかを買ってそれをつまみにまたお酒飲んで結局5本も空けてしまった。

我ながら最悪な食生活だわ。

これはお酒の量減らさないとやばいなあ。