セブンの惣菜は美味しい

今日は朝5時に家を出た。

なんてことは無い、涼しい朝に散歩をしようと思っただけ。

セブンイレブンまで歩いて20分くらいか。
久しぶりにパンが食べたくなってマフィンと野菜ドッグを買う。

冷凍コーナー見てたら麻婆茄子があったのでこれも購入。

あと、鯖のミニ弁当と惣菜を2品とキャベツの千切り、ほぐしチキンとカップラーメン、ゆで卵も買った。

はい買いすぎ。

しかし朝は気持ちいい。

休みの日の朝は歩くのもありだな。

帰ってすぐにパンと惣菜(覚えてない)をつまみにお酒飲んで2時間後に寝てた。

朝からお酒飲むの好きだわ。

散歩してからのお酒いいね。

15時くらいに目が覚めて18時までダラダラしてベイシアに。

ここも歩きで行こう。

日が沈んで気温もちょうど良かった。

歩数を数えながら行ったら片道大体3000歩だから往復で6000歩か。

ちょうどいい距離かも。

ベイシアでお酒とピーマンとしらすとあと何買ったっけ。

ああ、蕎麦か。あとは思い出せない笑

19時20分に家に着いて22時までダラダラ。

お米炊いて麻婆茄子丼にして食す。美味しいなあ。

お酒にも合う。

千切りキャベツとほぐしチキンを混ぜてごま油と塩とクミンと七味で味付け。

あと、セブンの惣菜も美味しいなあ。

タコとブロッコリーのバジル。

美味しいものを食べてチューハイを飲めるってなんて幸せなことなんだろう。

気がついたらラーメンも食べてたんだけどあんまり覚えてない。

味わって食べたかったな。