明けの日の話④

今日は0時からすごく平和だった。

一枝さんのコールくらいしかないし、何より広子さんのコールがないだけでこんなに違うものなのかと実感する。

そして朝方の洋子さんのコールがないこともかなり大きかったな。

毎回こんなだと本当にいいんだけど。

おかげで少し休めたし、家族通信の下書きもできたしこんな日は滅多にないよなあ。

朝は伊藤さんだったから何も心配なく休憩に行けたんだけど帰ってきたら立子さんが便漏れしてたみたいで申し訳ない気持ちになった。

岩崎さんが出勤してきてからも早かったなあ。

のんきとことねが忙しかったみたいで事務所の人はほとんど来てなかったから仕事は溜まってたんだけど岩崎さんが良いですよと言ってくれたもんだからお言葉に甘えて帰宅することに。

帰りにベイシア寄ってお酒を調達しようと思ったら目当てのものが数本しかない。

仕方なくレモンを買っていつものをつまみにお酒飲んで就寝。

今頃に起きて日記を書いてる。

なんだか今日は気持ちに余裕もあって充実してたなあ。