父の日会議

この日はなんだったっけ。

最近、2、3日溜めてから書いてるからうろ覚えなんだけどこれも頭の体操と思えば悪くない。

この日は雨が降っていたか。

違うな。

職場に着いてから今日は入浴介助がないことを確認する。

11時に着ていたのだけれど結局そのまま現場に入る。

12時45分に休憩に入って午後からはユニットに1人だったので自分のペースでのんびりできたかな。

その後が覚えてなかったから結局勤務表を見る。

そうそう今村さんが出勤だったや。

そういえば最近の岩崎さんや堀さんの幸子さんへの当たりが強いのが気になるなあ。

まあ分からなくはない。

言わなくていいひと言が多いし。

16時から父の日の会議があることを今村さんに伝えると10分前に澤田さんが出勤してきたのでそのまま会議に。

澤田さんと武藤さんの3人では話がまとまらず
事務所に相談に行く。

午後からカラオケとなり17時前にデイに連絡する。

石黒さんに変わってもらい事情を説明してたんだけど何だか話が噛み合わなかった。

あまり話したことの無い人と話すって難しいな。

僕も説明が下手なのだけれど。

夕食の時間になり、そこからはいつものごとくあっという間に時間が過ぎた。

広子さんの状態があまり良くないみたい。

活気はないし立位も不安定との事。

この日はファミマでタバコだけ買ってそのまま帰宅。

次の日が夜勤なんだけど昨日買ってきた惣菜をつまみにお酒飲んだら夜中まで起きておくことは出来ずに結局早い時間に寝てしまった。