お通じの話

この日は何時に起きたっけ。

4時くらいだったかな。

それからまたダラダラして少し寝ては変な夢をたくさん見たけど覚えてないや。

夢ってなんで見るんだろうか。

よく言われてるのが眠りが浅いからとかだけれど不思議な現象だよね。

人間の脳ってどうやって出来ているのかよく分からない。

結局、ちょっと寝足りない感じで夜勤へ。

夜勤のことは間違えて次の日の日記に書いてしまったので何を書こうか。

ちょっとあれなんだけども排便のことでも書いておこうかな。

便はほぼ家でしか出ない。

職場とか外で出たのは下痢の時くらいか。

たまには出るけど本当にまれなんだよなあ。

なので夜勤の時はいつもルーティンが狂って困る。

いつもだと朝起きて、その日によってタイミングは少し違えど仕事行く前にはだいたい出る。

が、明けの日は朝に家に帰ってきても出ないんだよなあ。

だいたいその日は出なくて次の日の朝になるからいつも硬くて苦労する。

やっぱり寝て起きてって大事なんだなとつくづく思う。

でも今の仕事は続けていきたいし困ったものだな。