いつもの休日

あの後すぐに眠れず結局寝たのが1時過ぎ。

5時くらいに目が覚めてそれからYouTubeやらドラクエやってダラダラ過ごす。

お風呂に入ろうか迷ったけど入らずベイシアの開店に合わせて出掛ける。

10分前くらいに着いたので銀行で記帳したりと時間を過ごし買い物へ。

朝から結構並んでるのね。

目当ての缶チューハイやら買ってついでにサラダとおつまみを買った。

レジに行って会計したら5555円。

店員さんに凄いですねと言われる。

なんかいい事あるかな。

そのあと家に帰って溜まってた日記を書いてCoCo壱に。

ここでも少し早く着いてしまってお店が空いてなかったがすぐに開けてもらえた。

お目当ての牛カレーとトッピングでビーフカツと野菜を頼んだ。

3辛にしたけどちょうど良かったかもしれない。

美味しかったんだけどちょっとカレーのルーが少し足りなかったかな。

今度行った時はルーを増やしてもらおう。

ただ、牛カレーは5月いっぱいなので普通のカレーになっちゃうけど。

グランドマザーまたやってくれないかな。

家に着いてベイシアで買った惣菜をつまみにお酒飲んで寝ようかなと思ったけど寝れずこの時間。

500㎖を3本も開けたのに眠れないとは。

しかし、なんてことない日常なのに、いざ日記を書いてみるとこんなに書けるもんなんだね。

なんとなく書き始めてから2週間くらい経つけどこれはこれで面白いから続けてみよう。