明けの日

もう今から寝るけどちょっと書いておこう。

予定通り長い一日だった。

やっぱり夜勤明けの会議はきついな。

終わったのが12時半。

内容はよく覚えていない。

コロナ関連のことばかりで時間が過ぎていった気がする。

帰ってきていつもの食事だけどご飯と豆腐だけにした。

それからすぐに寝て20時に目が覚めYouTubeやらドラクエやって22時くらい。

23時にお酒飲んで今って感じ。

昨日は行きも帰りも雨だった。

雨の中の通勤は人もいなくて快適。

ただ靴が濡れて靴下が濡れるのがいつも厄介だけれど。

昨日の夜勤はことね7のコールはあったけど比較的平和だったな。

朝方コールが続いたけどそれ以外はスムーズにこなせたのかなと思う。

ただ、一枝さんの牛乳が早くとろみを付けすぎたせいかダマになってしまったのがいけなかったか。

やっぱり今度から朝1につけようかな。

会議もうちょっと早く終わらないかなあというのがいつもの感想。

明けの日はやっぱり少し体がだるい。

明日は健康診断だから何も食べずに行こうと思う。

雨だったら歩きだな。

おやすみなさい。