休みの日のルーティン

よくこの時間に目が覚める。

休みの日にこの時間に起きるのは結構気に入っている。

一日が長く感じられるから。

昨日は結局夕方に雨は止まず買い物に行けず。

いよいよ冷蔵庫の食材なくなってきた。

まあ今日買い物行けなくてもなんとかなるけどかなり粗食になるなあ。

まあ節約できるからいいか。

今日はおかんと墓参りの予定。

いつものやつだ。

昨日電話がかかってきたけどやっぱりどうしても素っ気ない態度を取ってしまうなあ。

全然、話変わるけど今しがたお通じがあった。

明けの日はどうしても出ないから便秘になる。

酒タバコが原因なのか分からないけど辛いのには変わりない。

明けの日に帰ってきて出るのが理想なんだけど、朝起きてトイレ行って出るってのがルーティンだから夜勤で寝てないのが原因なのかも。

本当は1日に2回出てくれるのが理想。

排便の促し方とか調べてみよう。

明けの日じゃなくても便秘になるし。

そうそう今日は100均に行かなくては。

とし子さんのバースデー用にパフェの容器と色紙を買おう。

梅雨入りしたけどおかんが車だからちょうど良かった。

さすがに食材まではちょっと気が引ける。

今から洗い物やってドラクエやって朝の準備するか。

あ、今日ゆかりの誕生日だから夜に電話しよう。