仕事の話③

今日は帰ってきて気づいたらちょっと寝てしまった。

明けはこんなもんか。

昨日は9時に起きてから眠れなくてそのまま夜勤へ。

暑くもなく寒くもなく気温がちょうど良くて気持ち良かった。

職場に着いてからさっそく勤務表を見返す。

どれだけやっても不備は出てくるんだよなあと思いながら岩崎さんとかに聴きながらちょっと修正する。

それ以外に何をやってたのか思い出してみるが思い出せず。

勤務に入ってあれこれやってあっという間に20時。

みどりさんが-7とかヤバいなと思いながらそのまま夜勤へ。

今日は眠気が来なくて調子がいい。

0時までにやれることはやった感じでとてもスムーズにいっている。

お試しカードの通知も出来たし、食事形態とパッド表の修正にとし子さんの企画まで出来たから上出来かな。

ほとんど‪✕‬にも当たらずそのまま朝へ。

小崎さんに申し送ってユニットに行こうと思ったら叫び声が聞こえた。

みどりさんが爆発してて対応する。

申し訳ないです。

あかねに戻って秀市さんを移乗して休憩へ。

梶田くんだったから予想はしてたけど配膳の準備をしてた。

まあいいや。

バタバタしてあっという間に9時に。

ユカさんの介助をしてようやく記録。

終わった頃には10時を過ぎてた。

帰りは雨の中、家に向かった。

暑くないから雨の方がいいかもしれない。

そんで10時半くらいに家に着いていつものを作って酒飲んで寝て今起きたところ。

夕方には雨がやむみたいだから買い物行けたらいいな。