仕事の話②

昨日は5時に起きていつものルーティン。

9時に家を出て職場へ。

10時から家族通信の本書きに取り掛かるがこれが時間がかかり他の職員と話しながらだったからか1時間以上経ってしまう。

午後から寝浴。

神谷さんと稲葉さんのペアだったが15時半には終えられたので結構スムーズにできたかな。

そこから通常業務。

19時頃に伊藤さんから久綱さんが2週間お休みとの連絡を受ける。

勤務表作り直さなきゃ。

近々やらなきゃいけないこと。

とし子さんの行事計画書と職員の紹介ボード。

あとお試しカードの周知。

やることいっぱいだなあ。

仕事がある日はなかなか余裕がなくて時間ばかり過ぎていく。

良いのか悪いのか。

家に帰っていつものを作る。

アボカドが固くて皮を剥くのにひと苦労。

途中リビングで寝てしまって起きたら3時。

残ったチューハイを飲んでたら再び同じように寝てしまった。

気をつけなければ。

6時に起きて寝室へ行ってこれを書いたら寝ようと思う。

おやすみなさい