仕事の話

昨日は4時前に目が覚めた。

DQ5をやってお風呂に入る。

のんびりして9時に家を出て職場へ。

休みだけど勤務表を作らなきゃ。

9時半に職場に着いて喫煙所で細田さんと少し話してから着替えて2階へ。

きんさんの状態が気になる。

受け答えは出来ない。

表情も苦しそうだった。

勤務表を作成していくがなかなか進まなくて時間ばかり過ぎていくな。

気づいたら11時。

途中途中で気晴らしに喫煙所に行って風を浴びる。

伊藤さんとも相談しながらなんとか形になったのが16時くらい。

時間過ぎるの早すぎ。

しかしデスクワークは疲れるなあ。

目はしょぼしょぼするし体が重く感じる。

やっぱりデスクワーク向いてないわ。

本当はこれ以外にも家族通信とかとし子さんの誕生日企画しなきゃいけなかったんだけど勤務表やったあとにやる気は出なかった。

ちょうど帰る時にきんさんの状態が悪化してあまり脈が触れないとの事。

様子を見に行くと表情も固まって手もちょっと冷たくなっていた。

そうこうしてるうちに娘さんがみえて到着するなり泣いていた。

少し悲しかったな。

邪魔しちゃいけないと思ってすぐに退室。

稲葉さんは1回家に帰ってご飯作ったらまた来るとのこと。

待機だから仕方ないけどやっぱりお母さんはすごいわ。

帰る途中、澤田さんになにか用事があった要な気がするけど思い出せない。

今も思い出せないけど。

ベイシアで買い物して家に着いてからいつものやつを作る。

アボカドがまだ固かったからお刺身だけ混ぜて食べた。

アボカドっていつ柔らかくなるのかようわからんね。